プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ペンギンのお花見
ペンギンがお花見に来た。

朝から霧雨が降り、この上なく寒い今日の午後。
ペンギンさんにとっては、快適な天候のようだ。
よちよち。 咲いてる、咲いてる。満開だ!  きれいだあー。
IMG_6667.jpg


満開のさくらを見ているのか・・・ 
それとも、
もっともっと遠くを見ているように見える。
IMG_6672.jpg


外出が許され、仲良く2羽でやってきました。
IMG_6675.jpg


Umm・・・  何か落ちている?
IMG_6677.jpg


生まれ故郷には無いな・・・
IMG_6678.jpg


なかなか さくらも良いものだ・・・・
IMG_6684.jpg



満足、満足。  

そろそろ帰ろうか。



あまりにも可愛かったペンギン・・・スライドショーにしちゃいました。
よろしかったら、こちらからどうぞ。

http://alpineplant.shakunage.net/travel.html





近所のお花 | 2010/02/13(土) 15:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
そちらの様子はどうかな?と、久しぶりに寄ってみたら・・
ペンギンさんのお花見シーンが傑作で思わずカキコです!!
「生まれ故郷には無いな…」とか hamdenさんの心の声も微笑ましくて~(笑)
勿論スライドショーもじっくり楽しませて頂きましたぁ~♪

このペンギンさんなど、すごく素敵な季節シーンを
是非また奥座敷にも~~と期待してますよんo(^ー^)o
2010/02/16 火 14:22:12 | URL | ピカリ☆ #-編集

ピカリ☆さん、カキコありがとう。

ペンギンさん本当に可愛かったです。
2羽はキングペンギンの親子で、年齢不詳飼育歴15年とその子6歳だそうです。共に雄でした。成長記録がこちらにあります。
http://www.shimoda-aquarium.com/diary/king-penguin-text-01.html

奥座敷、いつも読ませていただいてます。
とっても勉強になります。
また、おじゃまさせていただきます。



2010/02/16 火 22:51:52 | URL | Hamden #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する