プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
浮かぶゴンドラ

連日の猛暑・・・・

平日はエアコンのきいた部屋で仕事だが、休日はそうはいかない。

今年の新兵器はこれ。

IMG_5885_201508090535456da.jpg


まさに宙に浮かぶゴンドラ、ハンモックです。

見た目を良くするため、中に棒を入れて撮ってます。

IMG_5887_20150809053547543.jpg


問題は、乗り方。

宙に浮いているため揺れる。 川の上なので足場が悪い。

初めての乗るので、自分の体重も心配。

いろいろ試している内に、ひっくり返りざぶーん。

びしょびしょの状態。

IMG_5889_20150809053548dda.jpg


というわけで、これは濡れた状態。

見苦しいですが、広げるとこんな状態。 二人用です。

IMG_5890_2015080905355029a.jpg


こんな感じで吊り下がってます。

人が入ると、水面ぎりぎりまで下がります。

手を出すとちょうど良い具合に川の中です。

IMG_5894_20150809053635a73.jpg


自然に溶け込んだ色合いで、近くに行かないと気づきません。

IMG_5914.jpg

自宅から3分。

涼しげな、午後のひと時。






未分類 | 2015/08/08(土) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する