プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ここまでやるかよ・・・

ちょっと山登りで留守をしている間に、またまたやられた!

ワイヤメッシュにぶら下がっていたかぼちゃ狙いか、道路側の石垣を崩して侵入。

道路には、石が散乱。

石垣の跡もない、ただの崩れた法面となってしまった。

正直、もう手の打ちようがない。

IMG_4195_20150727210600ac7.jpg


まさか、石垣を崩してまで侵入するとは思ってもいなかった。

よほど、周囲に餌が無いのだろう。

IMG_4183_20150727210602b5f.jpg


穴を掘って、悠々と入ったようだ。

もちろん、他のかぼちゃも含めてほぼ全滅。

IMG_4188_201507272106033d4.jpg


こんな状況でも、父は内側に電柵を張り、これ以上入らないようにすぐ対処した。

入れば、ビリビリ・・ だ。

IMG_4190.jpg


そうはいっても、これをどう直すか。

それと依然イノシシがのしかかり押しつぶした畑への入口扉。

頭が痛い。







裏山整備 | 2015/07/27(月) 21:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する