プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
プリンセスロード

稲取の文化公園で4万8千個のLEDを使った「プリンセスロード」と呼ばれる
イルミネーションが始まったときく。

早速でかけた。


まずは、ゲート。

ここをくぐると、光のファンタジーの世界が始まる。

IMG_4420.jpg


入るとすぐ目に浮かぶのは、なかなかこの色は出せないような

輝くパープル。 美しいですよ。

IMG_4422.jpg


そしてこちらがプリンセスロード。

IMG_4427.jpg


天井には、ガラスの風船のようなものが。

中には、吊るし雛が入ってます。

IMG_4431.jpg


通り抜けたところでもう一度振り返る。

IMG_4435.jpg


そして、もう一つ、鮮やかな色のプリンセスロードがあります。

IMG_4437.jpg



今晩は、とても寒かった。

ちなみに我が家での外気温は2℃しかありませんでした。

寒さこらえて、山奥の我が家から車で30分、

海に面したこの街の外気温、夜8時で、6℃もありました。 

この差は大きい。


とは言っても、寒いのは嫌です、防寒を万全にしておでかけください。

駐車場は無料です。











旅&散策 | 2013/12/25(水) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する