プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
コイワザクラ

箱根、丹沢、そして今年は十二ヶ岳へ・・・

IMG_2366.jpg


毛無山を過ぎると、一ヶ岳から順に二ヶ岳、三ヶ岳と続く。

核心部に近づくにつれ、 こんなアスレティックもどきの楽しい岩場が増えてくる。

IMG_2384.jpg


おまけにこんな歪んだ吊橋まで登場。

わくわくしてくる。

IMG_2397_20130505224112.jpg


長い、長~いロープを伝わり降りると

こんな場所にも咲いているではないか・・・

カメラを出して撮る余裕はないのですが・・・・

IMG_2400_20130505224112.jpg

ロープはまだまだ下に続きます。




やっと出会えました

岩場の高いところで可憐に咲くコイワザクラ

IMG_3426.jpg


森の中にひっそり佇むコイワザクラ

IMG_3423.jpg


神秘的です

IMG_3428_20130505224806.jpg


うっとりです・・・

IMG_3429_20130505224806.jpg


こちらは、ちょっと花びらが違うタイプ。

切り込みが少なく、やわらかい感じ。

IMG_3439.jpg



乙女チックで、すごく可愛らしい。

IMG_3440.jpg

素晴らしい天気に恵まれ、富士山はもちろんのこと

南アルプスや八ヶ岳までもばっちり。


節刀ヶ岳までで戻る予定を急遽変更、

鬼ヶ岳、鍵掛峠経由で根場へ

根場から文化洞トンネル登山口までは、

節刀ヶ岳で知り合い一緒に下山してきた方に車で送っていただきました。

楽しい会話と乗車、

本当にありがとうございました。






遠くのお花 | 2013/05/05(日) 23:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する