プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
試し撮り

コンデジを変えてみた。

ちょっとグレードアップし、昨日朝方、試し撮り。

今。ちょうど見頃の朝顔。

IMG_0075.jpg


なぜか、ちょっと暗すぎた。

3色で咲き競っています。

IMG_0076_20120818091012.jpg


こちらは、ちょっと離れた放任花壇。

こぼれ種から元気に育ってます。

IMG_0078_20120818091012.jpg



朝顔の1/10位の大きさの可愛らしい

ハゴロモルリコウ

IMG_0079.jpg


黄花コスモス

IMG_0080_20120818091011.jpg


ちょっとボケてしまった・・・・

IMG_0082_20120818091011.jpg



サルスベリのアップ、全体を撮り忘れた。

IMG_0103.jpg


このホウセンカ、一体いつごろからあるのか。

毎年必ず、生えてきて花を咲かせる。

IMG_0089_20120818091101.jpg


雑草のごとく、強い便利な花だ。

IMG_0084.jpg


こちらも我が家では夏の定番 メランポディウム。

こぼれ種から毎年、育つ。

夏の暑さにめっぽう強く、枯れる心配も無い。

IMG_0093.jpg



時期はずれのギボウシの花

果たして2回目の花なのか

今年は忙しく、いまだ紫陽花の剪定が終わってない。

アナベルは、いつ剪定しても良い紫陽花なので、まあ、いいか・・・

IMG_0096.jpg


純白のギボウシの花が、この時期まぶしい。

IMG_0098.jpg


朝方、まだ暗い内の試し撮りでした。

あまり、良くわかりませんが

すごいことができるようで、たのしみ。






自宅のお花 | 2012/08/18(土) 09:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する