プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ヤマユリ

すぐ裏のヤマユリが咲き出した。

IMG_0900_20120715210939.jpg


巨大な花、そして強い香りを漂わせている。

IMG_0902.jpg


先日の大雨と花の重さで地面についているものもある。

IMG_0907.jpg


ちょっと持ち上げたら、こんな風になった。

下のほうでもぐちゃぐちゃ咲いている。

IMG_0918.jpg


猪の大好物のヤマユリ。

今では、猪が登れないような急斜面にしか残っていない。

IMG_0920_20120715210938.jpg



ここのヤマユリが咲きだすと、我が家の他の場所のヤマユリも咲き出す。

楽しみだ。

IMG_0922.jpg


百合を増やしたいが、問題がある。

猪やアナグマの大好物なのだ。

この前は、鬼百合が全て食べられた。

せっかく楽しみにしていたのに。

そんなわけで、

なかなか思うように増えない百合なのです。









自宅のお花 | 2012/07/15(日) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する