プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
独立記念日

今日は、アメリカの236回目の独立記念日。

お招きを受けたので、ありがたく出席させていただいた。


会場には独立記念日を祝して何種類ものケーキが並んでいる。

これが一番、デザイン的にもかっこ良かった。

DSC07298.jpg


こちらは既に食い尽くされています。

星の一つ、多分コネティカット州、は私が頂きました。

DSC07295.jpg


セレモニーの前には、クリスタル・ケイが日米の国歌を素晴らしい声で歌い上げてくれました。

3年前には、クリちゃんとツーショットを撮ったんですが、今回は凄い人混みのため諦める。

DSC07272.jpg


この後、スピーチ、そして乾杯へと続いた。

アメリカらしい雰囲気、いやアメリカそのもののステージでした。

DSC07269.jpg


その後は、タクシーに飛び乗り、駅の階段を駆け上がり

新幹線に滑り込みセーフ。

さらに単線のローカル線にゆられ、家の前では野生の鹿に遭遇し

つい先ほど、家に到着。

長ーい、一日でした。







未分類 | 2012/07/04(水) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する