プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
スカイツリー

スカイツリーです。

何も説明は必要ないと思います。

DSC07016.jpg



ママチャリに乗って見に出かけました。

DSC07017.jpg



上の方はこんな感じ。

DSC07018.jpg



近づくにつれ、人が多くなり、迷惑そうな目付きをされる。

当然と言えば、当然です。

DSC07020_20120606215821.jpg


タワー直下、首が痛くなる。

DSC07020.jpg


このタワー、ウオーターフロントに面し、以外や以外とても良い雰囲気なのだ。

DSC07024.jpg


このモニュメントは何なのだ。 長い列ができている。

この下で写真を撮ると、スカイタワーとこのモニュメントが何か一致するのか・・・。

DSC07033.jpg



平日の午後5時でこの混雑。 これは空いてる方かな(笑)

土日は、恐れ多くて近づけない。 

基本的に私は、人込は嫌いだし、真面目に見たい時には早朝、オープン前と決めている。

DSC07036.jpg


そして、ここには水族館が併設されている。

こども達のハートをしっかりつなぎとめる仕掛けがいくつもある。

DSC07042.jpg


この川には、若いカップルを魅了するいくつもの仕掛けがあるようだ。

土日は、さぞかし賑わうことだろう。

DSC07044.jpg



夜になるとイルミネーションが点滅。

DSC07045.jpg


残念ながら、てっぺんの方は雲がかかり見えない。

ライトアップが幻想的だ。

DSC07050.jpg


そして今朝起きると、霧雨。

雲に包み込まれ、スカイツリーは半分しか見えない。

そのうち、上まで上りましょう。






旅&散策 | 2012/06/06(水) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する