プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
この子はだあれ?
毎晩現れては、憎めない程度の悪さをして帰る謎の珍入者。

やっと正体がわかりました。

この子です。

IMG_3250.jpg



畑ならまだしも、物置に侵入しては、いろいろな物を食い荒らします。

IMG_3260.jpg




反省をしてるようで丸くなっています。

IMG_3264.jpg



昨晩はちょとお早く、夜7時半頃に出没、餌(苺)の誘惑に負け御用となりました。

IMG_3266.jpg



しゅんとして、反省してるのが良くわかりますので、

とりあえず、ちょっとお仕置きをし、体をきれいに洗ってやり、

戻ってくるなと言い聞かせ、釈放です。

IMG_3268.jpg



この子のような小悪魔、

この辺りでは頻繁に見かけます。

この子も多分家族の一員

今晩には、別の子がやってくることでしょう。








里山の収穫物 | 2011/04/22(金) 07:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22 金 12:24:45 | | #編集
うふ・・・
2011/04/28 木 21:37:32 | URL | Hamden #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する