プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ライトアップに浮かぶ河津桜

七面山に登り、赤沢宿で福寿草と節分草を満喫、

帰路には、ホームセンターで土佐水木と金グサリ、そして5葉あけび

おまけにイカリ草まで衝動買いしちゃいました。

さすがに疲れた。

温泉へと思い立ち寄ると、駐車場はいっぱい。

こりゃダメだ! と思い急遽、夜桜見物に変更。

IMG_2370.jpg


土曜日の夜と言うこともあり、結構な人、人、人。

IMG_2378.jpg



三脚は、超ミニなため、手すりに押さえてパチッ・・・。

IMG_2382.jpg


そんなわけでぶれた写真で申し訳ありません。

IMG_2388.jpg



ここは、ちょうど温泉会館の前、

ひときわ賑わっている。

IMG_2393.jpg



ライトを浴び深紅に染まる河津さくら。

IMG_2397.jpg



若いカップルは暗い方がお好きなようで。

IMG_2399.jpg


IMG_2401.jpg



一本だけ白っぽいさくらも咲いてます。

少しだけ、青い若葉をだしながら。

IMG_2405.jpg



きっと二人にとって思い出の場面として一生残るのでは・・・?

IMG_2412.jpg



ムード満点のさくらのトンネル、

満ち足りた笑顔の観光客が通りすがる。

IMG_2420.jpg




明日も天気はよさそう。

苗木を植えなくっちゃ。









近所のお花 | 2011/03/08(火) 20:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する