プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ただいま!
7月20日午後11時20分 無事、帰ってきました。
画像 072



これから、レポ書きますので、気長にお待ちくだいさい。


では・・・。




アメリカ | 2010/07/20(火) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ご無事なお帰りを、お待ちしておりました。
またの更新を、とっても楽しみにしております。
…で、どこにお出かけだったのかしら?
もしや、もしや、ご先祖のお里は、外国?…
まさかね、なんてことは、ないですよねぇ~

ゆっくりお休みして、レポート、頑張ってくださいね。
2010/07/21 水 08:18:55 | URL | 都忘れ #SFo5/nok編集

都忘れさんへ

そう外国ですよ。日本初のアメリカ総領事はニューヨーク州の生まれ、そして日本を開国に導いたペリー提督は、ニューヨーク州の隣の隣のアメリカで一番小さい州のロードアイランド州ニューポートの生まれです。

ぼちぼち書きますので気長にみてください。
それより、ちょっと家を空けている間に、草はぼうぼう、猪は来るわで大変なことになってました。

コメントありがとうございます。
また、よろしく。
2010/07/21 水 23:29:18 | URL | Hamden #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する