プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
この子はだあれ?
最近、家の隣のビニールハウスにちょこちょこ来ては、
些細な悪さをする小悪魔。

御用となりました。
DSCN5131.jpg



小悪魔の正体は、多分「アナグマ」 鋭い爪がわかりますか?
DSCN5133.jpg



家の周りの防護柵は、15cm四方のワイヤーメッシュ。
そこをちゃっかり通り抜け、毎晩この辺りをうろうろしてます。
DSCN5135.jpg



日中でも見かけます。人間が食べるものからミミズまで何でも食べます。
さらに、深さ20cm位の穴を掘り地中のエサを探し食べているようです。
DSCN5136.jpg



のろまで、ちょっとおバカです。 夜追いかけて蹴飛ばしたことが数回あります。
DSCN5137.jpg



そんなんでちょっと憎めない子悪魔。
たいした被害も無いので、ちょっとお仕置きをして無罪放免です。


でも、家族はいっぱいいるらしく、別の小悪魔がすぐまたやってくるのです。
帰ったら、「あそこは恐い、近づくな!」って教えてあげてほしいのだが・・・。











未分類 | 2010/05/30(日) 08:05 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30 日 12:33:49 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する