プロフィール

Hamden

Author:Hamden
高山植物をはじめ里山に咲く花が好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ムスカリ
トンガリ帽子のムスカリが良い感じになってきた。
IMG_7100_20100317200032.jpg


なかなか見ごたえのある特徴ある形だ。
IMG_7145.jpg


じっくり眺めるのと、なかなか味がある。
IMG_7129.jpg


いっぱい植えると、それなりに存在感がでてくる。
IMG_7197.jpg



まもなく、この前を保育園の子供たちがお散歩で通る。

この辺りにはあまり無いお花
子供たちにとってはお気に入りのようだ。

立ち止まり、なにやらひそひそ話・・・・。









自宅のお花 | 2010/03/17(水) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)
やっとボケが開き始めたよ。

スモモも満開じゃがね。
受粉してくれる蜂がおらへんのじゃよ。どうなちょんじゃかね・・・

おいらのテリトリ方が暖かいというのに
そちらのお花畑満開じゃね。

須郷には花咲爺さんでもおるんとね・・・

まーそんなのは良いとして、そろそろ旬の筍でも食べに行く県ね。
2010/03/18 木 12:54:52 | URL | 猪の頭領 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する